Helpfeel(ヘルプフィール)
株式会社Helpfeel
Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的なFAQシステムで、キーワード検索を用いてお客様が自ら回答を見つけることが可能です。
サービス内容
Helpfeel(ヘルプフィール)とは

Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的なFAQシステムで、キーワード検索を用いてお客様が自ら回答を見つけることが可能です。これにより、お問い合わせ対応を劇的に楽にし、ビジネスのさらなる進化をサポートします。
Helpfeel(ヘルプフィール)の特徴

Helpfeel(ヘルプフィール)の主な特徴については以下の通りです。
- 革新的な検索技術: お客様の様々な問い合わせ表現に対応。
- 自己解決検索システム: お客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽に。
- FAQ利用履歴からの分析: 改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などのビジネス進化をサポート。
Helpfeel(ヘルプフィール)の料金
料金プランについては提供会社にお問い合わせください。
目次
関連記事
料金
| 月額 / アカウント | 要問合わせ |
|---|---|
| 初期費用 | 要問合わせ |
会社概要
| 会社名 | 株式会社Helpfeel |
|---|---|
| 代表者名 | 代表取締役/CEO 洛西 一周(本名:永田 周一) |
| 資本金 | 1億円 |
| 所在地 | 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階 |

