全医師にアプローチ!学会(オフライン)とオンライン併用の効果を最大化するポイント

株式会社ドクターズプライム

新たなマーケティング施策、お探しではないですか?
医療系企業のマーケチャネルとして主流の学会出展は、医師との接点を持ち、製品をアピールする重要なチャネルです。
しかし、学会だけではリード獲得数や情報提供の範囲に限界があります。
学会×オンラインのハイブリッド戦略で、医師マーケティングを次のステージへ。

スクリーンショット 2025-02-17 19.35.55
スクリーンショット 2025-02-17 19.36.04
スクリーンショット 2025-02-17 19.36.14

こんな方におすすめ!

  • 学会だけに頼らない新たなマーケ施策を探している方
  • 医師向けのセミナーを開催・集客したい方
  • 病院やクリニック等に導入する商品や医療機器を紹介したい方

    この資料でわかること

    1. 学会×オンラインセミナーのハイブリッド効果がわかる
    2. オンラインセミナーの強みがわかる

    Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

    成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
    御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。

    目次