全医師にアプローチ!学会(オフライン)とオンライン併用の効果を最大化するポイント
株式会社ドクターズプライム
新たなマーケティング施策、お探しではないですか?
医療系企業のマーケチャネルとして主流の学会出展は、医師との接点を持ち、製品をアピールする重要なチャネルです。
しかし、学会だけではリード獲得数や情報提供の範囲に限界があります。
学会×オンラインのハイブリッド戦略で、医師マーケティングを次のステージへ。
株式会社ドクターズプライム
新たなマーケティング施策、お探しではないですか?
医療系企業のマーケチャネルとして主流の学会出展は、医師との接点を持ち、製品をアピールする重要なチャネルです。
しかし、学会だけではリード獲得数や情報提供の範囲に限界があります。
学会×オンラインのハイブリッド戦略で、医師マーケティングを次のステージへ。
成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。