サービス一覧
39件のサービスがあります
GMOおみせアプリ – 特徴・機能・料金など
GMOデジタルラボ株式会社
GMOおみせアプリは、店舗のポイントカードや会員証をデジタル化し、顧客接点を拡大するためのサービスです。このアプリは、店舗が自社のアプリを簡単に開発できるように設計されており、そのカスタマイズ性が特徴…
GENIEE CHAT | ジーニーチャット
株式会社ジーニー
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
Onboarding for employees
株式会社STANDS
Onboarding for employeesは、企業の社内システムを使いやすく改善できるサービスです。あらゆる社内システムにポップアップ、ヒント、チュートリアルなどを作成し、直感的に改善することが…
Freshdesk (フレッシュデスク)
OrangeOne株式会社
15万社導入!問合せ業務工数が75%削減・問合せ業務のDX化を推進。 Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合…
チャットコマースzeals
株式会社ZEALS(ジールス)
チャットコマースzeals(ジールス)は、チャットコマースの導入と運用コストの削減を望む人におすすめのサービスです。チャットコマースzealsの魅力は、接客からCVの獲得までチャットボットが行うだけで…
Chatplus | チャットプラス
チャットプラス株式会社
Chatplus(チャットプラス)は、業界No.1のAI搭載型チャットツールです。特に、コストを抑えてHPにチャットボットを導入したい人におすすめのサービスです。チャットボットの導入により業務をほぼ自…
Flipdesk(フリップデスク)
株式会社フリップデスク
Flipdesk(フリップデスク)とは、「導入のしやすさ」「満足度」No.1のWeb接客ツールです。特に、売上やCVを伸ばすために低コストでWeb接客ツールを導入したい人におすすめのサービスです。Fl…
Intercom | インターコム
Intercom, Inc.
Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケー…
Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?
成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。