カスタマーサクセス

サービス一覧

31件のサービスがあります

SurveyMonkeyは、ビジネスパーソン向けのオンラインアンケート作成サービスです。ユーザーは自分のニーズに合わせてアンケートを作成し、回答を収集することができます。

Re:lation(リレーション)

株式会社インゲージ

Re:lationは、ITサービスマネジメント(ITSM)ツールの一つで、ITサービスの提供を効率化し、ビジネス価値を最大化することを目指しています。ITSMとは、ITサービスのライフサイクル全体を管…

Ivanti Neurons for ITSMは、ITサービス管理ソリューションとしての堅牢な実績を持つツールです。このサービスは、ITヘルプデスクやサポートチームがビジネスの戦略的な推進力となること…

Jira Service Managementは、ITサービス管理(ITSM)と事業運用を一つにまとめた次世代のサービスデスクです。ITチームとビジネスチームが連携して働くためのプラットフォームを提供…

Senju/SM

株式会社野村総合研究所

Senju/SMは、国内シェアNo.1※のサービスデスクツールで、ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを実現します。業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、…

ServiceNowは、企業のIT業務を効率化するためのクラウドプラットフォームです。このプラットフォームは、企業全体の人、機能、システムを結びつけることで、業務の自動化と最適化を実現します。これによ…

SmartStageサービスデスク

株式会社クレオ

SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業…

ServiceDesk Plus(サービスデスクプラス)

ゾーホージャパン株式会社

Freshserviceは、ITサービス管理(ITSM)を効率化するためのクラウドベースのソフトウェアです。インシデントや資産の管理を強力な自動化ツールで支援し、ITサービスデスクの業務を効率化します…

Freshserviceは、ITサービス管理(ITSM)を効率化するためのクラウドベースのソフトウェアです。インシデントや資産の管理を強力な自動化ツールで支援し、ITサービスデスクの業務を効率化します…

W2 Repeat (W2リピート)

W2株式会社

W2 Repeatは、企業のマーケティング活動を強力にサポートするASP型のリピートマーケティングツールです。顧客の購買データを基に、最適なタイミングでリピート購入を促すメールを自動で送信することが可…

「GENIEE ENGAGE」は入力途中に離脱してしまった検討度の高いユーザーに対してメール/SMSを用いて再アプローチできる最新のリマーケティング施策です。

リピストX(リピストクロス)

株式会社リピスト

リピストクロスは「お客様の利益を最大限実現するプラットフォームを提供する!」をビジョンに掲げ、定期通販に必要な機能を網羅した次世代コマースプラットフォームです。

123

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。