カスタマーサクセス

サービス一覧

31件のサービスがあります

Onboarding for employees

株式会社STANDS

Onboarding for employeesは、企業の社内システムを使いやすく改善できるサービスです。あらゆる社内システムにポップアップ、ヒント、チュートリアルなどを作成し、直感的に改善することが…

15万社導入!問合せ業務工数が75%削減・問合せ業務のDX化を推進。 Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合…

スマート調整

A&M Consulting Inc. スタートアップファクトリー

スマート調整は、スケジュール調整、オンライン会議のURL発行、カレンダーへの登録など、スケジュール管理に伴う煩雑な業務を最短3クリックで完了することができる新サービスです。業界最多数を誇る様々なカレン…

commune(コミューン)

コミューン株式会社

communeとは、特に顧客とのコミュニティを大切にし、自社商品を上手く使いこなしてもらいたい人におすすめの顧客コミュニティツールです。communeの魅力は、企業に合ったコミュニティをノーコードで簡…

調整アポ

株式会社RECEPTIONIST

「調整アポ」は、商談・WEB会議・面接前の日程調整と当日までの雑務をURL1つで自動化し、効率的にお打ち合わせ機会を生み出すツールです。売上向上や業務効率化に貢献します。

hachidori | ハチドリ

hachidori株式会社

hachidoriは、マーケティングから業務効率化まで目的に沿ったコミュニケーションを自在につくれるチャットボット開発プラットフォームです。すでに7,000を超える開発実績があり、幅広い用途のチャット…

coorum(コーラム)

株式会社Asobica

coorum(コーラム)は、顧客ロイヤリティ向上を目的とし、既存顧客の分析から施策実行までをワンストップで実現するカスタマーサクセスプラットホームです。

123

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。