サービス一覧
133件のサービスがあります
P+KACHI FREE(ピーカチフリー) – 特徴・機能・料金など
株式会社ピーカチ
POINT TACTiXは、大日本印刷(DNP)が提供するポイント管理システムです。このシステムは、企業が顧客に対してポイントを付与し、それを管理するためのツールとなります。特に、小売業やサービス業な…
アプリメンバーズ – 特徴・機能・料金など
アイユー株式会社
アプリメンバーズは、店舗専用のオリジナルアプリを作成するサービスです。このサービスを利用することで、店舗は顧客とのつながりを強化し、リピーターを増やすことが可能になります。アプリメンバーズのアプリは、…
Experience Cloud(エクスペリエンスクラウド) – 特徴・機能・料金など
株式会社セールスフォース・ジャパン
Experience CloudはSalesforceが提供するデジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)で、一貫性のあるデジタル体験をスピーディに展開することができます。データ主導のサイト、…
hacomono(ハコモノ) – 特徴・機能・料金など
株式会社hacomono
hacomonoは、フィットネスクラブ、インドアゴルフ、24時間ジム、スイミングスクールなどの店舗運営に必要な機能を網羅した会員管理(CRM)、予約、決済システムです。業務の効率化はもちろん、シームレ…
VALUE GATE(バリューゲート) – 特徴・機能・料金など
株式会社トリニティ
VALUE GATEは、ポイント・顧客管理システムと販促提案を統合したサービスで、企業と顧客のエンゲージメント形成を支援します。集客から販促を通じて顧客エンゲージメント向上を目指すトータルサービスで、…
GMOおみせアプリ – 特徴・機能・料金など
GMOデジタルラボ株式会社
GMOおみせアプリは、店舗のポイントカードや会員証をデジタル化し、顧客接点を拡大するためのサービスです。このアプリは、店舗が自社のアプリを簡単に開発できるように設計されており、そのカスタマイズ性が特徴…
ChoiceRESERVE | チョイスリザーブ
株式会社リザーブリンク
「ChoiceRESERVE」は、予約管理とWEB受付を自動化する高機能な予約システムで、開発不要で利用可能です。導入実績は4,000以上で、業界やサービスを問わずあらゆる予約シーンで活用されています…
GENIEE ENGAGE | ジーニー エンゲージ
株式会社ジーニー
「GENIEE ENGAGE」は入力途中に離脱してしまった検討度の高いユーザーに対してメール/SMSを用いて再アプローチできる最新のリマーケティング施策です。
GENIEE CHAT | ジーニーチャット
株式会社ジーニー
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?
成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。