Intercom | インターコム
Intercom, Inc.
Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケーションを行うことができます。
サービス内容
Intercom(インターコム)とは

Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケーションを行うことができます。
Intercomの特徴
ライブチャットで顧客とリアルタイムにコミュニケーション

Intercomではサイト内でチャットサポートデスクを立ち上げることができます。
FAQなどヘルプデスク機能
顧客向けFAQなどのヘルプデスク機能を構築できます。
マーケティングオートメーション機能
ユーザーデータをもとに、プッシュ通知やEメールなどでユーザーとコミュニケーションをとることができます。

Intercomの料金
Intercomは月額の料金体系です。マーケティングなど各機能ごとのプランと、統合型のプランがあります。ミニマムは月67ドルから利用ができます。

料金
月額
| 月額 / アカウント | 67ドル |
|---|---|
| 初期費用 | 不要 |
| 無料プラン | - |
会社概要
| 会社名 | Intercom, Inc. |
|---|---|
| 代表者名 | Karen Peacock |
| 資本金 | - |
| 所在地 | 55 2nd Street, 4th Fl., San Francisco, CA 94105, USA, |

