 
				  				Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなどの機能を提供します。これにより、お客様の全体像を提供し、カスタマーサービスを強化できます。
サービス内容
Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)とは

Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなどの機能を提供します。これにより、お客様の全体像を提供し、カスタマーサービスを強化することができます。AIとデータを組み合わせたCRMにより、サービス業務の効率改善を支援し、コンタクトセンターからフィールドサービスまでの生産性向上を実現します。
Salesforce Service Cloudの特徴

- 自動化: サービスプロセスの自動化により、現場の労力を減らし成果の最大化を目指します。
- パーソナライズ: 人間らしさを感じられるやり取りを行い、顧客ロイヤルティを築きます。
- リアルタイム連携: オンラインからサポート現場までの顧客対応を連携させ、快適なサービスを提供します。
Salesforce Service Cloudの料金

Salesforce Service Cloudの料金プランについては、4つのプランが提供されています。それぞれ無料トライアルができます。
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料金
                                    月額
                                    無料トライアルあり
                              
            
                                                | 月額 / アカウント | 3,000 円〜 | 
|---|---|
| 初期費用 | 不要 | 
会社概要
| 会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン | 
|---|---|
| 代表者名 | 小出 伸一 | 
| 資本金 | 1億円 | 
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー | 


